『ひるぎカヤッカーズ 滝へ。』

竹富町は緊急事態宣言を解除しましたが、依然として静かな西表島です。
GWも天気に恵まれ、気持ち良い毎日でしたね。
 

さてさて、少しずつ動き出しているoutdoorFILMチーム【ひるぎkayakers】
第二弾の動画の編集が終わったので、youtubeのリンクを貼っています。
ぜひ、一度見てみてください。
 
いいね!又はチャンネル登録!andシェア!してもらえると幸いです!
 
今回の舞台はマングローブカヤックと滝前アウトドア飯です。
西表島のあの滝とは思えない程の、重量感がある映像になりました。
やはり晴れてれば良いってもんでもない。
曇りだったからこそ撮れた絵でした。
 
今はひたすら、カヤック使って遊んでる動画ばかりですが。
ゆくゆくは自然だけではなく歴史、文化、伝統、環境問題等、色々絡めて行きたいと思っています。
気長に温かい目で見守っていてください。
映像を見て、カヤック漕いでみたい!
マングローブ見てみたい!
滝に行ってみたい!
ナスのパスタ食べたい!
あぁーもう西表島行きたい!
ってなってくれれば狙い通りです笑
YouTubeの画質設定をMAXにしてご覧ください。
では、どうぞ!